HOME>スポンサー広告


HOME>雑談

土産

親からブルガリア・ルーマニア土産を送ってもらった。

ブルガリアの薔薇関係の物をいくつか貰ったので、もしかすると夏コミ(受かっていたら)で貰っていただけるか尋ねて、希望される方にお渡しする事があるかもです。まだ未定ですが。
吸血鬼と言えば薔薇なイメージがベタなんですが、荷物を持つ余裕のある方は貰ってやってください。ただ本数は少ないのでごく少数の方になると思います。

前の電話で親に吸血鬼城の事をまったく訊けなかったのをふまえて、もしかするとパンフレットなどがあったら文字は読めないかもしれないけれど見てみたい! と思いつき、お礼の電話の時に「もしパンフレットを貰っていたら読んでみたい」とお願いしたら、母親にあっさり「邪魔になるから捨てたわ」と言われました。ショック。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


