HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>雑談

旅行

雑談で両親が旅行に行った話を書いたつもりだったのだが、今更気付いたんだけれど本文が投稿されていなかった。何故だ。
たいした内容では無かったのだが、両親がいきなり「明日からルーマニアに行ってくる」とメールで言って海外旅行に行ってしまい、いいなーと羨ましがったと言う話だった。
それで、この間ようやく帰ってきたので、うきうきとルーマニアのブラン城の事を電話で訊いたのだが、父親はルーマニアが農業国家で牧歌的なのをいたく気に入り、こっちが吸血鬼話をふっても、「ルーマニア国外では残虐的な部分がピックアップされ、吸血鬼みたいな話も書かれているが国内では英雄だったようだ」と、延々よく分からない擁護を聞かされ吸血鬼話は聞けなかった。なんだかな。
ルーマニアはいつか絶対行きたい国だったけれど、vassaのおかげで更に行きたい国になった。
それにしてもレイフロの国はヨーロッパの東欧よりかなと勝手に思っていたのだけれど、ルーマニアには行ったことがあるんだろうか。

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


