HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>関連本・CDの感想

vassalord.6巻 ドラマCD付き

3月後半にメイトで手に入れました。と書いていたつもりでしたが書いてなかったんですね。
買って直ぐ家を留守にして10日以上ネット落ちしていたのでうっかりしてました。
本の方は雑誌掲載時に突っ込んでいるので書き足されているとこだけ。

・チェリルやクリスの顔に反応するのはレイフロのDNAの中に刻まれているのか。

ドラマCDへの突っ込み。
・右足のパーツ交換は機械部分だけかと思っていたら「切開した箇所がふさがる前に」とか言っているので、血も流れているんだろうか。マスター冷静だな。
・銀のプレートを皮膚に埋め込んでるのは常時じわじわと肉体を痛めているって事なんだよね? ずっとじくじく痛いんだろうか。チェリーってどこまでマゾなのか。
・身体に埋め込んでいるパーツは可能な限り銀製って、クリスの血液で腐食したりしないのかな。
・身体を切開している所のグロ写真何かに使えないだろうか。ネタに出来そう。
・夜景を撮るメンバーにどこで知り合ったんだろう。現地でたまたま出会ったんだろうけど、レイフロがネットの会員募集とかに応募していたら笑える。
・昼間の古城が写るって、どこの山なんだろう。アメリカに古城なんてあるんだろうか? CDを聴いて一番の謎がこれだった。
・「隠してません。燃やしました」に笑った。
・一日一枚の割合で場所移動とは気が遠くなるような話。
・昼間の古城と人影が写るらしいが、古城が建っている場所は変わらないんだろうから360度撮る必要があるんだろうか。古城も写る度に移動していて、あちこちの角度で写っているわけじゃないよね?
・古城周辺で闘いがあったのはいつの話なんだろう。王様は首をはねられたみたいだけど。つかアメリカに王様は居なかったよね? vassa世界のアメリカには居たのか。それとも別の国にいる設定なんだろうか。
・午前2時40分に写真を撮り始めているけど、時間は10分しかというのは午前2時50分までに撮らないといけないのかな。
・割と小さい山みたいね。
・銀のプレートを入れているのは日にあたるためじゃないよね? 銀のプレートを埋めて我慢しても肌が強くなるわけじゃないし。クリスの痛みを分かち合いたかったとかなのか。
・レイフロの腹に指を突っ込む図がエロい。「痛いのはお好きでしょ」は絶対にわざとな台詞だよね。腹に突っ込んだ指についた血を舐めとったらなお良し。
・ウオーカーとジョセフは顔見知りじゃなかったと言う事なんだよね? えらく回りくどい事をしたなウオーカー。
・ウオーカーはジョセフが殺した相手の顔に見えていたらしいが、よく逃げずに何とかしようとしたよね。今更思ったけど、ジョセフが一人の時に暗闇で襲って写真機を奪えば良かったんではないのか。
・右足と左足の間とは、あれの別称ということなのか。
・レイフロが撮った昼間の古城の写真は、テレビ画面を撮ったということなんだろうか?
・ジョセフ役の声優さんのコメント、「ジョセフ以外は殺された霊と殺人犯と」の台詞に笑った。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


