HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>関連本・CDの感想

アヴァルス3月号

アヴァルス3月号を買いました。
表紙がvassaで嬉しい。手にしているのはバレンタインの贈り物なのかな。
以下いつもの箇条書き感想。

・決戦前夜という雰囲気。
・アルフォードのバックにベリアルは本当に絡んでいるんだろうか。あの悪魔が何をしたいのかまだ分からない。
・子供を作るというのは吸血で僕を増やすという意味かと思ったが、生殖で増やす事も出来るんだ。ちょっとびっくり。
・てことはレイフェルも作れるのか?
・異性に反応しないなら人工授精とかなら出来るのか。
・レイフロ達は同性相手にしか反応しないんだ。レイフェルは男女とも両方いけて、レイフロは積極的ではないけど女と出来ないことはないぐらいだと思っていた。
・童貞・処女とは接することが出来るけど経験した異性は駄目なのか。近づくだけでやった経験があるかどうか分かるのも何か笑ってしまう。
・レイフロが男子校とかに行って嘘の経験談を語る学生を見抜くネタがあったら面白い。話を作れそうな気がしてきた。
・クリスの顔は元に戻したんじゃなかったっけ?
・マルコムはすっかりクリスに同情しているっぽい。て言うか手引きしたのがばれたら家族共々殺されそうなんだけど、どのくらいの覚悟で手助けしているのかマルコム。大丈夫かマルコム。
・チェリルが可愛い。
・マルコムとソフィーはどういう関係だと説明しているんだろう。
・ロザリオって!

以上です。個人的に次の新刊でレイフロを女ともからませようと思っていたのですが書かなくて良かった。
vassaの新刊が楽しみ。もちろんドラマCD付きの限定版を買う予定です。
次号はvassaが載っていないけど小冊子の全サがあるんですよね。「男達の秘めたる愛」がテーマとか。絶対私が期待するような愛ではないんだろうけれど、期待しているような「愛」が実際載っても困るけれど、買ったとしても2Pぐらいだろうけれど、悩む。

一ヶ月ぶりの書き込みですが5月のシティは申し込みました。
新刊出るよう頑張ります。

コメントありがとうございます。
クリスの顔は聖書の影響を受けないような金属的な物で耳と顔の上表面をコーティングしているのかと勝手に思っていました。それで手を元に戻した事で覚悟を決めたのかなと。顔は前のままなんですね。
色々考えていたけど書かなくて良かったです。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


