HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>雑談

冬コミ

検索してみましたが落ちていました。
そろそろやばいなと思っていましたが気落ちしました。
仕方がないですよね。次は受かりたいなー。

今書いているのは「Haunted house」という文字通り二人で幽霊屋敷に行く話です。
次の参加予定の東京のイベントは3月のシティですかね。遠すぎる。
今年のイベント予定がさくっと終わってしまいました。
取り敢えず原稿頑張ります。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


