HOME>スポンサー広告


HOME>関連本・CDの感想

アヴァルス9月号

アヴァルスの9月号を買いました。
いつものように感想箇条書き。

・チェリーの影がなにげに恐い。これは獣みたいな状態だからこう見えるのか。
・レイフロクローン達が長いすに並んできゃっきゃしている姿は女子高生のようだ。
・クリスに咬まれたレイフロクローンには騙された。
・レイフロとクローンの血の味はやはり違うのか。まったく味が違うのか。例えば安い牛肉と松阪牛のように同じ物で質が違うのか。どっちなんだろう。
・アルフォードは意外とフットワークが軽い。
・クリスの泣いている理由は何だろう。一番の理由がマスターとの別れが辛いからだったら萌える。
・二人の世界を繰り広げていたおかげでアルフォードもすっかり反応が遅れている。
・レイフロクローンはアルフォードよりレイフロの方に肩入れしているのだろうか。
・結局、クリスとミネアは居残りなのね。
・今更だけどレイフロのコウモリの数って決まっているのだろうか。大きめに分裂した時と小さめに分裂した時と数が違ったりするんだろうか。
・アルフォードの答え合わせが読者に親切。
・レイモンドの変態な格好が憐れな。
・メイラーに滅茶苦茶嫉妬しているチェリーが可愛い。

以上です。マスターが逃げるシーンは感動的でした。今度はクリスがピンチだけど無事脱出出来るよね?
次も楽しみ。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


