HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>関連本・CDの感想

vassalord.5巻 ドラマCD付き

5巻は雑誌の時にさんざん書いているので、被るかもしれないけれどさらっと感想を。

・バリーについていた悪魔の名前が有名すぎて、当てずっぽうでも当たったんではないかと思ったが一発勝負なんだろうか。
・クリスがレイフロのために悪魔(ハル)の手を取るところが好き。
・ミネアはやはり可愛い。
・時代や国を変えた場所で同じ人物が写真に写り込んでいると言うのはレイフロ以外にもいるんだろうか。前にドラマCDで出てきたサンジェルマン以外にも、挨拶する程度の長生きの知り合いがいたら面白いのに。
・ホテル526号から採取した体液ってどこの部分の液体だったのか。
・クリスのモデル姿は何度見ても笑える。本気になれば何でもやってみせる性格なのが分かった。
・86がばらまいている資金ってどこから出ているんだろうか。
・最後のみんなでお昼寝の四コマにほのぼのした。


続いてドラマCD突っ込み。

・突然車の中で出てくるレイフロに笑った。
・その後のクリスの台詞がとても説明くさい。
・車の中で食事をしようとするクリスが積極的。
・ロレッタ・サンダースと言う名前。母親の名前はローズ・サンダース。
・幼女と吸血鬼二人という図式は萌える。多分「ポーの一族」や「インタビュー・ウィズ・バンパイア」の影響だと思う。
・モーテルで食事の催促をしてスルーされるクリスが可哀想。
・レイフロも幼女には触れるのね。
・部屋でダンスをする姿は萌える。レイフロはもちろんダンスが上手いんだろうね。幼女とレイフロ、クリスとレイフロのダンスも良い。あの後、アパートに戻って二人で踊ってくれないかな。
・幼女の寝ている隣で辛抱たまらんとレイフロを押し倒すクリス、どうしたんだ。
・途中で部屋の外に客が来ても吸うのに夢中になっているクリス、どうしたんだ。
・電話で「今取り込み中」とか言ったら、幼女に手を出していると誤解されるのではないか。
・その後二人で一緒のベッドに寝ていたのか。朝になって部屋は閉め切っていたのかな。
・と言うかロレッタは幽霊か何かだと思っていた。生きた人間だったのね。

幼女と成人男性二人という萌え要素満載のドラマCDだったのでとても美味しい内容でした。
今回のトークでもアニメ化してほしいと言っていたけれど、後2巻ぐらいで終わるなら完結してからアニメ化して欲しいな。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


