HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>雑談

限定版

vassa5の限定版を手に入れました。
数駅離れたアニメイトに買いに行く予定だったのですが、地震で道路は寸断されて電車はいつ再開するのか分からないし、ネット書店は売り切れていたし、地道に探すかーなどとがっかりしていましたが、今日、ガソリンを探してさまよったおかげでメイトの側まで来られたのでついでに買ってきました。
諦めていたのでとても嬉しい。

電車は未だ再開の目処が立っていませんので、5月のシティがあったらバスで行く事になると思います。
新刊はもちろん無理ですね。
と言うか、原稿していた部屋は被害が大きく改装しないといけないので、おたくっぽいのはみんな別の部屋にしまい込んでいます。
改装終わるまでは取り出せないので、もしかすると8月もオフはやばいかもしれません。
その前に紙やインクも無くて大変だそうですが。
サイトの更新やコピー誌は出来ますがオフはいつになるか。
まあ前向きに行きたいと思います。


N様

拍手ありがとうございました。限定版のドラマCDはかみしめるように聴きました。色々妄想できそうです。
突っ込み感想は後日書きたいと思っています。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


