HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>関連本・CDの感想

アヴァルス3月号

アヴァルス3月号を買いました。
今回も衝撃的事実が満載でしたね。1Pごとに突っ込みながら読んでいました。
以下いつも通りの箇条書きの感想。

・何度見てもモデルやっているクリスにぶっ飛ぶ。開き直った童貞は強いね。と言うか神父時代のクリスを知っている人たち(アパートの近所の人とか)の反応も見てみたい。
・銀に触れると皮膚が焼けるんだ。
・おろおろ・おどおどするレイフロの顔が新鮮。
・クリスの腕が義手だった理由が今号一番の衝撃だった。吸血鬼になった時死にそうになった怪我で腕や耳が駄目になって機械化したのかと思っていたら自ら切り取っていたとは。お前はゴッホかと突っ込んでしまった。かなり過激な性格だったのね。
・なら切り取った手首は自分で保管していたのかな。ミネアに任せるまでになった経緯が気になる。
・漫画の描き方だと耳と声帯はまだ人工物っぽいニュアンスなんだけど耳は自前っぽく見える。
・相変わらずレイフロの血しか飲む気は無いんだ。
・ハルの施設にいる間は外に出られない設定なのかな。レイフロの匂いが施設内に漂っているのが何かエロい。
・レイフロのコピーでも兄弟かそうでないかがあるのか。一緒に作られた時期によって違うのかな。
・イタリアで干からびていたレイフロもどきはスパイになるのか?
・久しぶりにチャーリーです! を見た気がする。
・「君を私の秘書に」のクリスの顔が格好良すぎる。萌えたー!
・メイラーに詰め寄るクリスの図は明らかに嫉妬。浮気相手に詰め寄る本命のようだった。マスターの匂いをぷんぷんさせているのに気付く度にいらっとしていたんだろうね。ものすごく萌える。
・廊下とか歩いている時に、マスターの匂いがして外に出られたのか! と驚き探したあげくマスターの匂いをぷんぷんさせたメイラーを見て怒り爆発なクリスが見たい。
・ミネアはこっそりどこに行くのか。今号でもミネアの姿が拝めて嬉しい。
・レイフロも自分のコピーを周りに侍らしているクリスに面白くないかもしれないな。
・権力闘争ということは前の0が居たのか?
・86って元人間? このキャラだけでも話が1本書けそう。
・三つ編みの男(?)も謎っぽい。

箇条書きでも書いたけれど、今回の一番の衝撃は手をちょんぎったのはクリス本人という事実。機械化された部分は死にかけた時からかと思っていたので驚いた。いくら吸血鬼になったとは言え、自分の腕や耳を切り取るのって情が強いよね。この根性で太陽も平気になったんだろうね。
今回も目の離せない本編でした。次回も楽しみです。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


