HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>雑談

冬コミ新刊

詳細を載せるのが遅くなってすみません。
同人の詳細を載せるのは、印刷所に原稿を送り印刷費を教えて貰い入金して、自分が出来ることを全て終えてからブログに載せる事にしているのですが、今回入金したのは今日だったのでなかなかブログに載せられませんでした。
因みに原稿は早割がきく期間に送っていて、印刷費が分かったのは昨日でした。
今回本当にもう駄目だと思っていたので、無事に発行できそうで一安心です。
これで心穏やかにイベント参加出来ます。

冬コミスペースは
水曜日西地区すー12bです。
鉄分のオリジナルJUNEも持って行きます。

本が落ちるかもしれないと思っていたので、コピー誌を用意しようと書きかけているのですが、それも間に合ったら一緒に持って行きます。
雑誌で読んで思いついていたネタで、昔のクリスとレイフロの姿でHするというただそれだけの本ですが、こういう事態で無ければ頭の中の妄想ですませていたと思います。
まだ書き終わっていないのでこっちが出るかどうかは不確かですが。
こちらは出るとしたら頒価100円です。


Mさん、遅くなってすみませんでした。当日お待ちしております。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


