HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>雑談

原稿

このブログにクリスの切れた手のネタを書こうとして久しぶりにドラマCDを聴いたら、思いついていたネタが書けないことが分かり微妙にちゅうぶらりん。
レイフロが大切にしているクリスの手のケアを手伝おうと、街のネイルサロンとかでじっと作業を見守って覚えようとするミネアがいたら萌えるなーとか。
それを知ったレイフロがおもしろがってネイルサロン教室とかに通わせてあげたり、とても頑張っているミネアの姿を見て、自分の爪がどんな事になっても文句が言えないクリスとか。そんなエピソードがあったら可愛いなーと思いました。

クリスの手は吸血鬼になる前に切れていたっぽいのですが、吸血鬼になった後既に切れている手首があんな性質になるんだろうかとか、いつでもくっつけられるのにくっつけなかった理由は単に武器で強くしたかったからなのかとか色々考えます。
考えたついでに新刊でクリスの武器の話も入る事になりました。
後は締め切りに間に合うかどうか。

次の新刊はアクションコメディっぽい話になると思います。出来ているけどHシーンは無しになるかも。
ちなみにタイトルは「カーニバル」です。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。