HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>イベント関連

スパーク

行ってきました。
思っていたより人出が多くて驚きました。
お知り合いの方からは、連休なのでオンリーなども多くついでに上京した人が多いからだと教えて貰いましたが、盛況なのは良かったです。
ずっと見ていたわけではありませんが、最終的に入場列が無くなったのは1時近くかも。
しかし私の周りではまったり。
今回午前中でいなくなるので外出は控えましたが、とりあえず右左のサークルさんはvassaでは無かった模様。
オンリーワンだったのかもしれません。

出す予定だったコピー誌は『契約』のその後、クリスが腕をくっつけるエピソードでした。
多分例えば10P書いたとしたら、腕がくっつく描写は1,5ぐらいで残りはHになりそうだったので(ブログで本番を載せるつもちはないので)、ブログに載せずにコピーで配布しようと思ったのですが、出なくてすみません。
次には間に合わせたいと思います。

後、庭の合同誌原稿終わりました。後はJ庭のイベントを待つばかりですが、売れると良いな。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


