HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>関連本・CDの感想

アヴァルス9月号

アヴァルス9月号は実家に戻っている時に買えました。
以下いつもの通り突っ込み箇条書き。

・ヤク中が相変わらず役立っている。
・バリーが普通にレイフェル達に混じっていて笑った。
・バリーが下僕というのは単に命を助けて貰ったという意味なのか。契約を結んで精神的に逆らえない意味で下僕になったのか。
・クレイグさんは吸血鬼や悪魔を信じていないのかも。
・チェリル強い。
・クレイグさんはチェリルには割と紳士的な態度に見える。女性で良き市民だからか。
・ハロルドと出会った3年の間に外見は成長していたのか気になる。
・取調中のクレイグが肩を押さえられていたのは、子供相手に熱くなるなとかいう意味だったのか。
・ハロルドはクリスと同じぐらいの年齢(少し上)らしい。
・クリストファー・ミッシェルが本名なのかな?
・クリスは品行方正なハッカー。
・国のデータを改竄して住人になっていたのね。
・このタイミングでもレイフロは40歳に見えないのか。科学が発展して寿命が延びているので、年齢より若く見えても不審がられないのかと思っていたけれど違うのね。
・つーかレイフロのデータ改竄はいつからしていたのか。同居した後? レイフロの屋敷に襲いに行っていた時から定期的にクリスがレイフロの住民票を取っていたら笑える。
・クリスは美しいらしい。
・どんな風にハルがクリスの外見を変えるのか今後が楽しみ。ハルにはレイフロの血でどうしてもクリスにかまいたくなる習性があったりして。
・クリスの腕は元に戻るのかな。ロケットランチャーとかつかなくなるのか。
・組織の地下にある建物も清掃員がいるんだろうね。その人達は外に出れるのか。
・ヴァッサロードは万人に効く訳ではないらしい。開発途中のままかと思っていたけれど成功例もあるってことか。
・そもそもハルを作ったものは別にいるという事なのか。
・レイフロのクローンはレイフロ自身からとった細胞とかで出来ているんだろうか。
・沢山出てきたレイフロを見て複数プレイが出来ると思ってしまった。
・こんなにがっつり研究されているのにレイフロは本当にハル達を知らなかったのか。
・レイフロを研究するのにストーカーまがいに監視していたらさすがにばれるよね?
・レイフロの屋敷のゴミをあさっていたらやだな。
・カラカラに乾いていたレイフロコピーはレイフロに寝返るって事なのよね?


今回も濃い内容にドキドキしながら読ませてもらいました。
個人的にチェリルとクレイグの会話がもっと聞いてみたい。
次も楽しみです。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


