HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>イベント関連

夏コミ

夏コミが終了し無事に家に戻ってきました。
イベントでスペースにお越し下さった方々ありがとうございます。
今回の新刊はいかがでしたか?
いつも明後日の方向に書いてしまい、読まれた方は戸惑われているのではいかとドキドキしてしまいます。
少しでも萌えて楽しんで頂けると良いなと思っています。

イベント当日は曇り空で気候的には良い日でしたが、館内は結構蒸していましたね。
多分近い配置だった大きなジャンルの人混みで体感温度が上がっていたと思うのですが、いつもより人が多くて驚きました。
暑くて大変でしたが、人が多くて熱気のあるイベントも好きなので楽しんで参加できました。
参加された皆様お疲れ様でした。

年内のイベントは秋のシティと冬コミ申し込む予定です。
後1冊は本を出したいですね。

10月のJガーデンでは鉄道合同誌の2冊目が出る予定ですし、年末まで続けて楽しい同人ライフを過ごせそうです。

コメント

Re: 通販希望です。
I様

ブログを見ていただきありがとうございます。通販についてのメールを送らせて頂いたのでご確認下さい。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
契約下
N様

新刊を買って頂きありがとうございます。
クライマックスは最初から頭にあり、書きたい場面だったので気に入って頂けて嬉しいです。
遅筆なのもありますが、どれだけ書けば最後まで行けるのかとひいひい言いながら書いていました。
もっと長い話も書けないといけないんですけどね。
またお時間あるようでしたらお話ししてください。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
通販について
瞠様

通販ご希望という事で、記載されているメールアドレスに通販内容について送らせて頂きました。
通販希望です
夏コミお疲れさまです。当日午前中にスペースにお邪魔したのですが、タイミングが悪かったらしくお留守でした。下巻を購入出来ませんでした(残念...)。通販を希望します。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


