categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryブログの説明

最初に

trackback--  comment0
サークル「北落師門」の発行物を載せているブログです。
現在は、黒乃奈々絵原作の「Vassalord.」、石田スイ原作の「東京喰種re」でパロ小説を作っています。
更新は緩やかです。


※ブログタイトルは「二つ名メーカー」で「北落師門」を入れたところ出てきた名前です。タイトルが思いつかなかったので、しばらくこれで運営。

...Open more

category雑談

10月のシティ

trackback--  comment0
4日スペースに来てくださった方々ありがとうございました。次は冬コミに申し込んでいます。落選したら1月か3月のシティに参加したいと思います。

『崇拝と誤解』の表紙は前に行ったボリビアのウユニ塩湖の写真です。とても綺麗な場所でした。またいつか行きたいです。

誤解表紙後ろ
categoryイベント関連

10月のシティ

trackback--  comment0
10月4日東京シティに東京喰種で参加します。
東1ホールカ26aです。新刊もっていく予定なので宜しければどうぞ。

category雑談

夏コミ

trackback--  comment0
東京喰種でやはりというか落ちたのでシティに参加申し込むつもりです。
8月のグッドシティと10月のスパークでそれぞれ何か出せたらと思っています。

と言うか今週号のヤンジャン読まれましたか?
オークション編が終わり囚われたひなみちゃんが出てくるかなーと思いながらページを開いたら、まさかのクリスマスの閑話休題で、どんなご褒美かと思いました。有馬さんと琲世のプライベートな会話に心の中で何度萌えを叫んだか。
これから有馬が出てくる度にネクタイピンをしているかチェックしそうです。いつか琲世がCCGを離れる展開になって敵対してもずっとネクタイピンをしてくれていると萌える。クライマックスで琲世と戦い追い詰めつつネクタイピンを見て、「初めて」他人に人並みの感情がわいて手元が狂う有馬がいたらもっと萌える。
続きが楽しみです。
New «‡Top» Old
